M氏への粘着

1月26日

刀剣界隈に向けなまこUCの注意喚起を行ったM氏を枕狐垢で晒し上げる。
nama1.png
togetter→1月26日ログ

※実家への電話から逃げ続けていたという主張はS氏本人から否定されている。
nama3.png

M氏が参加するイベントのスペースを引用RTし、「楽しみですね」。
nama2.png

6月9日

なりきり騒動に関わったなりきりとM氏をひとくくりに「枕狐疑惑をかけ、個人情報を要求する集団」として注意喚起を行う→事実と異なる注意喚起

なりすまし垢によるID乗っ取りについて


翌日
nama11.png

なりすまし垢2


10/11

「M氏について誤解がある」として6月に行った注意喚起の補足を行う→事実と異なる注意喚起

刀剣編4.png
※M氏が注意喚起した時点で訴訟していたのはS氏のみ※
※これらの被害にS氏は無関係※

刀剣編5.png
M氏の発言を模造・曲解し、「S氏を不自然に擁護している」として事実無根の中傷を行う。

M氏自身によるモーメント(発端と経緯)
実際のM氏の発言は上記まとめを御覧ください

11/10

なまこ(怠)アカウントにて「前垢で受けた被害や嫌がらせ」報告を行う。
(前垢が枕狐であること等、不都合な事実は伏せている)

「過去のことは既に謝罪した」「当時は精神をやられていて攻撃的な言動を繰り返していた」「もう他者を攻撃することはない」としている。
僅か一月前に攻撃を行ったことは忘れてしまった模様。

12/17

M氏は自衛の為、枕狐のものと思われるアカウント全てに対しブロックを行っている。
なまこが新しい裏垢を作成したとの情報提供を受け、別アカウントでブロックの報告を行う(混乱を防ぐ為該当アカウントのIDを記載している)。
しかし、別アカウントでブロックをしていない段階で報告を行ってしまった為、なまこに通知が届いてしまう。
その反応。
M粘着1.png
M粘着2.png
M粘着3.png
M氏のミスはあれど、「ブロックしました」という報告が何故「追いかけてくる」「興味津々」「挨拶リプライ」になるのだろうか。
一連の流れからの「イベントで挨拶」は、現実での粘着を宣言している?

【web魚拓】

M粘着4.jpg
一連のツイートは即削除される。

その後、パスワードを忘れたことを理由に放置されていた旧裏垢が削除される。

  • 最終更新:2017-12-18 05:11:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード