O

Oは某界隈で活動していた同人作家で、cisとは同人イベントなどを通して交流があった。
彼女は同性愛者で、実際にcisと性的関係があったことを伺わせるツイートが存在する。

一方のcisは同性愛者であることを公言しているものの、後述のとおりサークルの相方のNと結婚を前提とした交際を現在まで行っている。
(これについて具体的な交際開始時期は明らかでない。ただしサークルとしてのcisとNによる共作は、少なくとも2009年頃から行われている。)

2013年8月、NがTwitter上でcisと結婚を前提とした交際関係にあることを明らかにする。
更にこの時のNの一連のツイートで
・cisが複数の女性と関係を持っており、痴情のもつれがあること。
・その女性からNがブロックされていること。
が明らかになる。

→Nのツイートを受けて、cisは「狙っていた女性に断られた」、「同性愛撲滅だ」など反発するかのような内容のツイートを行う。
このツイートに対してcisとOの間でリプライが交わされ、cisからOへ何らかに対する自分の不甲斐なさへの反省の意を述べたツイートがされた。

→上記のツイートの後、OはTwitter、渋を含めて全てのアカウントを削除し引退する。


その後時間を空け2013年11月下旬、某所でOとcisの関係が匿名で話題に挙げられる。
それ以降12月上旬にかけて複数回取り沙汰された。

→この最中、cisがアカウント名変更。一時的に検索サイトからでは辿り着けない状態になる。

2013年12月11日、cisはTwitter上で
『あと、あんまり言いたくなかったけどOさん。あんまりリアルに絡む事をあることないことフレ回るんでしたらこっちもリアルでそれなりに対処するね』
『悲しいのはわかるけどあんまりあることないこと喋るとどうなっても知らないよー?ある事だけにしようねー?とだけ釘をさしておこう』
とツイートを行う。
※ここでの「Oさん」が上述のOであるかどうかについては確定的でない。

O氏
makucis.png
makucis2.png
N‏@N_write
makucis3.png
最近cisさんとの仲を勘ぐる質問沢山きてるけどっていうかask.fmにいまいっぱい控えてるんだけど、普通に大学卒業後に結婚前提で付き合ってるし、最近凄く仲悪いのはcisさんがあちこちで彼女作りまくるクソレズなせいで超こじれてるってのが全部の答えで!もういちいち答えるのやだ!
makucis4.png
前々から女の子好きとは言われてたけどそこで「彼氏はだめだけど彼女なら作っていいよ百合だし~」とか冗談漕いたらこのザマですよ
makucis5.png
どれくらいめんどくさいことになってるかというとcisさんの彼女にブロックされてます!!つらい!!
makucis6.png
Nさんがあんな爆弾投下するからやっぱり狙ってた女の子にさっきやんわりフラれたし遊ぶ予定すらぶっちぎられそうな気配だし何あの婉曲的なクソレズ撲滅テロ…。
2013年8月27日 19:10
makucis7.png
アホなクソレズに騙されるでないぞ。アホキチな言動繰り返して「愛が暴走しすぎwwwでもまあ、楽しそうだし、そこまで思ってくれるなら幸せなのかな?」と女の子に思わせる所までがワンセットで策略だぞ。
makucis8.png
あと、あんまり言いたくなかったけどOさん。あんまりリアルに絡む事をあることないことフレ回るんでしたらこっちもリアルでそれなりに対処するね
makucis9.png
悲しいのはわかるけどあんまりあることないこと喋るとどうなっても知らないよー?ある事だけにしようねー?とだけ釘をさしておこう

  • 最終更新:2016-05-20 11:12:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード